スポンサーサイト


ギャラリー有田~伊万里

今回初めて「ギャラリー有田」に行きました。
店内はカップが一面並んでいて、見事です。
その中から好きなカップを選んでコーヒー、紅茶がいただけます。
こういう場合つい大きいカップを選んでしまうんですよね~。
その後、九州陶磁文化館に行こうとしたら、本日は休館日でした。
今日は月曜日でした。ちょっと残念!
その後は宿のとってある伊万里へ向かうことにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ明日ですね
レポを楽しみにしています

明日楽しみです。

月夜のウサギさま
コメントありがとうございます。
今日の有田は町中が「準備中!」って感じでした。
明日は写真も多く紹介できるように頑張ります。
明日は暑くなりそうです!
プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
