スポンサーサイト


お正月の準備はいかがですか?

クリスマスも終わり、街はすっかりお正月仕様に早がわりしました。
ツリーが飾ってあったと思ったら、いつの間にか門松に代わってる・・・
装飾関連、お店関連の皆様、お疲れ様です。

「倉島泰山窯」の年内の催事も無事終了いたしました。
足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。
素敵なうつわは見つかりましたか?

今年も押し迫ってまいりましたが、新年を迎える準備はみなさまお済でしょうか。
私は・・・ぜんぜん、です。
なぜか毎年師走というと出かけることが多く、土日も家にいないんですよね~
別に飲み歩いているわけではございません!(お酒飲めませ~ん)
そんなわけ(?)で大掃除もまだ終わっておりません・・・。
明日からの休み中に集中してやりますよ~(遅い)。
「もうすっかり終わったわ」っていう方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
私は毎年、こんな調子でございます・・・。

催事が終わった後で申し訳ないのですが、泰山窯のお正月らしいうつわを見つけました。
IMG_0086-.jpg

華やかで素敵ですね~。
おせちのお重にいいですね。

こちらは催事で人気の高かった絵柄だそうです。
こちらもおめでたい感じですね。
IMG_0029-.jpg

IMG_0041-.jpg

鮮やかなお色を背景に鯉が跳ねてます。
揃いで使うと素敵ですね。
華やかで新年を迎えるのにぴったりです。
ご紹介が遅れて申し訳ありません。

来年の目標は、「情報をすばやくお届けすること!」ですね。
頑張りま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
