

有田陶器市へ行ってまいります。

すでにゴールデンウィークに突入し、毎年恒例の「有田陶器市」も昨日(4/29)から開催されています。

4月に入ってから、ゴールデンウィークまでの早いこと早いこと。

気が付いたら陶器市も始まっていました。

私は、5/1(木)から5/3(土)の日程で行ってまいります。

そのため、5/1(木)から5/3(土)までは発送業務を停止させていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

毎年、両親と妹と私との家族旅行になっておりますが、

両親も一緒に出掛けるようになってから、はやくも11回目です(多分)。

初めて陶器市に出掛けたのが100回の年だった(確か…)ので、

翌年から一緒に行っていることになります(ちょっとうろ覚え…)。


今年も窯元さんにご挨拶がてら楽しんでまいります。

陶器市の様子もアップする予定でおります。

今年は、有田-伊万里―武雄温泉 に行く予定です。


皆様もよい休日をお過ごしくださいませ。


テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

春ですね!

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

寒い寒い冬から、あっという間に桜満開の春になった印象です。

2月は体調を崩しほとんど何もする気力がなくなっておりました。

4月からの増税を控えた3月もばたばたと過ごし、

あっという間の4月です。

暖かい日が続いたので桜も開花からあっという間に満開になりましたね。

昨日から雨模様ですが、もう少しもっていてくれるでしょうか。

先日の夜、溜池山王に行った際にANAホテルとアークヒルズの周辺の桜並木を歩いたのですが、

桜満開で本当に綺麗でした!

ライトアップされていて、とても雰囲気のある通りです。

桜その1 桜その2

周辺はオフィスが多いので人もそれほど多くはなく、少し散策するにはとってもいい場所でした。

思い起こせば毎年ここの桜を楽しんでいるような気もします。

今週末までは桜が楽しめるでしょうか。

みなさまもどうぞお近くの桜をお楽しみくださいね。

プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
