

新年のごあいさつ

遅ればせながら、新年のごあいさつを申し上げます。

昨年は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。


新年も早いものでもう10日になりました。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか。



私は年末風邪を引いてしまいました(またです・・・)。

なぜか年末に体調を崩すことが多いです。

すぐに回復するんですけどね。

気の緩みでしょうか。

今回も、熱が出たのですが12/31に一日寝ていただけで良くなりました。

この回復力は自分でもすごいと感じてしまいます。

風邪を引かないのが一番なんですけどね。


毎日寒い日が続いています。

これからインフルエンザが流行する時期ですので、皆様もどうぞお気をつけくださいませ。


プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
