スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「巒山窯」さん、「テーブルウェア・フェスティバル2012」に出展中

2月を迎え暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いております。

風邪、インフルエンザなどが流行っていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日差しは春を感じさせる暖かさを感じますが、空気の冷たいこと!!

空気もカラカラです。

ここ数日、こちらは雨模様ですが、湿気を感じるとほっとします。

湿気が心地いいんですよね。


ただいま、「テーブルウェア・フェスティバル2012」が開催中です。

行かれた方はいらっしゃいますか?

この時期、毎年恒例のイベントですね。

今年はまだ行っていないのですが、ほぼ毎年行っています。

会場は東京ドームですので、なんと言っても広い!!

ただ会場に入るとき、客席からグラウンドに下りるので、

全体が見渡せてわかりやすくなっています。

しかし、下に下りるともう位置がわかりません。

あとはマップが頼りです。

こちらブースNo.8「伊万里鍋島焼窯元」「巒山窯」さんが出展されています。

毎年出展されていますので、おなじみの方もいらっしゃるかもしれません。

2月12日(日)の最終日まで、窯主の山本さんがお出でになるそうですので、

是非この機会に足をお運び下さいませ~

うつわ好きの方は必見ですよ~

当日入場券が「¥2000」と少々お高いのですが、かなり見ごたえがありますので十分楽しめます。

展示だけではなく、販売スペースもたくさんありますので、お気に入りを見つける楽しみもあります。

全部を隈なく見るにはかなり大変ですので、

「喫茶コーナー・喫茶うれしの」で休憩しながら見るのがいいですね。

有田焼、伊万里焼、波佐見焼などなど九州の焼き物はもちろん、

全国各地から器だけでなく様々な道具が勢ぞろいしています。

和だけでなく、洋も盛りだくさんです。

是非行ってみてくださいませ!






スポンサーサイト

テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。