

「倉島泰山窯」催事予定(8~10月)

ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう夏休みもあっという間に終盤となり、少し寂しさを感じる頃となりました。

先日は急に涼しくなり、「もう秋だな~」と感じておりましたが、またまた暑さが復活!!

涼しさの後の暑さって、結構堪えるのですよね~。

でも日が暮れると涼しい風が吹いて虫の声も聞こえ、秋は確実にやってきています。

大好きな季節です。楽しみ~


~【倉島泰山窯】催事予定~

・8月24日(水)~9月2日(金) 名古屋高島屋

・9月14日(水)~9月20日(火) 横浜高島屋

・9月28日(水)~10月4日(火) 川越丸広


名古屋高島屋の催事はもう始まっていますね。

確か、初めての出店だとお聞きしました。

近隣の方はぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

ウェブサイトにもご案内が掲載されておりました。

JR名古屋高島屋

これからは過ごしやすく、お出かけしやすい季節になりますね。

ぜひ足をお運びくださいませ。

テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
