

催事のご案内

すっかり秋らしくなりました!

しかし、急に涼しくなったので体調を崩しやすいですね~

お体ご自愛下さいませ。


さて、本日から開催の「倉島泰山窯」催事のご案内です。

********************************************************

9月29日(水)~10月5日(火)まで

 日本橋三越 にて 「倉島泰山窯」催事開催中です。

********************************************************


過ごしやすい陽気になり、お出かけにぴったりの季節となりました。

お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!



   

ただいま、催事開催中です!

昨日の雨で、やっと猛暑から解放されました~!

・・・といっても日中はまだまだ暑そうです。

急に涼しくなると体調を崩しやすくなりますので、

皆様、お体ご自愛くださいませ。


さて、ただいま「倉島泰山窯」の催事開催中です。

場所は、「浦和伊勢丹」。

こちらもおなじみの場所ですね。

9月14日(火)まで開催されていますので、

ご近所の方、お近くまでおいでの方、どうぞ足をお運びくださいませ!

その他の9月の催事予定は・・・

・9月16日(木)~9月22日(水) 新宿・京王百貨店

・9月29日(水)~10月5日(火) 日本橋三越

・・・となっております。

だんだん涼しく過ごしやすい季節になります。

お出かけの予定、お買い物の予定のひとつに是非加えて下さいね。

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
