

大阪にて催事開催中です。

10月15日(水)~10月21日(月)まで大阪の梅田阪急にて催事開催中です。
お近くの方、どうぞおいでくださいませ。

私はこれから海外へいってまいります。

取り急ぎ、催事のお知らせまで。

では、また~

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

札幌と名古屋で開催中!

すっかり涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
涼しくなったのはいいのですが、こちら(埼玉)は雨続きで気分はすっきりしません。
台風は温帯低気圧に変わったようで良かったですね。
明日は久々の晴れ間のようでうれしいです。

急に涼しく(寒く?)なったので体調を崩しがちですね。
どうぞお身体にお気をつけ下さいませ。
私はアレルギーのせいか、ここのところ鼻炎気味です・・・(ブタクサかなぁ・・・)。
何もないのは真夏くらいかしら?


***ただいま「倉島泰山窯」は札幌名古屋で催事開催中です!***

今回は首都圏を離れ、同時期に札幌と名古屋での開催です。
札幌は「初」とのこと、様子はいかがでしょうね~。
札幌と名古屋近郊の方はどうぞいらしてください(どちらも三越です)。

・9月30日(火)~10月6日(月)
   札幌 三越
   名古屋 三越

さすがに札幌と名古屋に伺うことはできませんので、もし行かれた方がいらっしゃいましたら
ご報告いただけるとうれしいです。
お待ちしておりま~す。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

さるるー

Author:さるるー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
